モータースポーツと女性コンパニオンってまだいるんですね。
たしかF1では2018年くらいかな?
F1ブランドとレースクイーンは価値が合わないという理由で廃止を決定しています。
女性蔑視ではないか?という社会的な批判の声が追い風だったような。
でもモーターショーでは、いまだ女性コンパニオンがあられもない姿で突っ立っているそうだ。
車の客は男性だからという理由で突っ立っているんだそうだ。
仕事でモーターショーの撮影に何度も行ったが、絶対に女性コンパニオンを撮れ!とディレクターに言われます。
鉄の塊だけじゃ画が持たないという。
ふ~ん。
そんなもんかな。
車好き=女好き とは限らないよね。
男好きの男性も沢山くるでしょ?
ジェンダーが!
女性蔑視が!
とか気にしてんだったらさ
イケメンコンパニオンを立たせておけばいいのにね(笑)
ゴールデンウィークにモーターショーがあるそうですね。
撮影のオファーはありませんでした。
ニュース映像でバンバン女性コンパニオンが映る局はジェンダー対策に遅れているということを露呈してしまうでしょうね。
さらには、モーターショーに行ってコンパニオンの写真を撮るような輩は本当に寂しい。
寂しいし、むかつくし、他に楽しみないのかよと蔑んでしまう。
おまいらコンパニオンの写真なんか撮ってないで
猫の写真でも撮ってろよ!
おっさんがコンパニオンにレンズを向けているのを見ると寒気がする。
コスプレ会場なんか二度と行きたくないね。
コスプレ嬢におっさんカメラマンが円状に群がって写真を撮ってる。
気持ち悪いったらありゃしない。
需要と供給だから済む話じゃない。
剥きだした感情が飛びかってるのが耐えられないんだよね。
バーゲンセールのワゴンに群がるおばちゃんに見える。
こんな風に女性を起用してる国はもはや先進国とは言えないですよね。
本当に辞めて欲しい。


