左が差せれば物凄い強いのになぁ。
輪島の左の下手投げを彷彿とさせますよね
輪島が左の下手を取ると会場がどわーっと盛り上がって、すぐさま投げに入ってビシッと決める
カッコいいんですよね
稀勢の里もそりゃあ強かったんですけど・・・
なんかチグハグ過ぎて見てられません
怪我をしていないならば、楽日まで相撲を取りきって欲しいです❗️💦
★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DVは犯罪です。
被害届を出せば刑事事件となり起訴することができます。
DV防止法という法律もあり、被害者は法に守られているのです。
しかし、DV防止法は婚姻関係にあるということが前提だそうです。
恋人同士のDVは、法律に守られないのです。だから、警察に駆け込んで被害届を提出して
あわわ💦
稀勢の里引退の速報が入ったよ‼️
残念です❗️
会見観たいんだけど現場です💧
★★★引
でもね、被害届を出しからって警察が動いてくれるかって言うとそうでもないんだそうですね。
沢山の証拠と余程の悪質さがなければ、警察は動かないんだそうです。
今回の友井さんの件ですけどね、友井さんとA子さんは恋人関係だったようですね。被害者Aさんは大変な被害に会われてしまい大変だったと思います。
さて、彼女は警察へ行ったのでしょうか?
被害届を出されたのでしょうか?
おそらく、友井氏に誓約書を書かせているですから、弁護士なり立会人がいて解決をされているはずなのです。