「汗をかかない」展開が原因?苦戦する「SUITS」に足りない要素
原作ドラマと比べられてしまうと弱いんですかね
💦
日本風にアレンジすると数字が下がると言うことは、大勢のオリジナルファンが観ていたと言うことですね。
私はオリジナルを観ていないので、楽しく観ていますよ🎵
織田裕二がカッコ良すぎる
💦
時代劇(リーガルV)よりサッパリ観られるので私には合ってますね🎵
下町時代劇も、何だか暑苦しくて観てられないですね
💦
そんなに会社経営が大変ならやめちゃえばイイじゃんって思っちゃう
若い子が会社経営をしようと思わなくなっちゃうよ。
阿部社長が毎週のように苦難にぶち当たる様は、もはや下町コントですな
コントと言えば、11/3放送の「コントの日」
お笑い芸人が上手に演技をして笑いを誘ってました。このシナリオなら、お笑い芸人じゃなくて、普通の俳優がやっても面白いんじゃないか?と思いました。
そもそもコントって何だろうと考えちゃいましたね。
調べると
コント・・・喜劇俳優による短編劇
なるほど👀💦
府に落ちました🎵
芸人が芝居をするとコントになるんですね。
普通の俳優が喜劇のシナリオで演技をすると、コメディと言うんだそうです。
ほうほう
じゃあイモトアヤコが出演している下町ロケットはコント枠なんでしょうか?
私のように混乱する人がいないとも限りませんから、ドラマの冠にコントなのかコメディなのか明記してもらいたいものです。
コメディ・お江戸でござるみたいにね🎵
麻婆丼セット 850円
こちらも背油チャッチャです。とんこつ醤油のしょっぱいスープ❗️
先日の駒ヶ根背油ラーメンからハマってしまったようです。
