1ヶ月ほどハマってます(笑)

Charisma.comの「こんがらガール」のPV。

アメコミ風でフラッシュアニメ風でなんだかワクワクします♪

申し訳ないが、アーティストのお二人はパフォーマンス力不足(かなり主観が入っていますのでご了承くだされ)。今後の成長を期待したいですね。

だって、お二人は「副業アーティスト」

普段はOLさんですから仕方がないですよね。

年がら年中プロダクション仕切りのレッスンを受けているわけでは無いでしょうから。

個の力で勝負しているのが分かります。

完全なプロの匂いがしないお二人を応援します♪



さてさて先日の話。

とある多摩地区のスーパー銭湯へ。

そこで、初鰹のタタキをいただきました。



美味かった~♪

鰹のタタキは断然「ニンニク派」な私。

そして、断然「生醤油派」。

「すだち醤油に生姜」はダメでーす(笑)

付け合わせのタマネギスライスを食べるには良いですけどね。

鰹のタタキが美味いなんて久々思ったので記す。