下っ腹が、ポコンと出てしまうので糖質制限をしてました。

16日間

糖質制限と言っても、大好きなラーメンやスパゲティやうどんなどの麺類を一切口にしてませんでした。もちろん白米もです。
わりに、徹底して炭水化物の制限をしていたのですか、一向に下っ腹の改善が見られませんでした。
ちょっとストレスもあったし、秋葉原に出かけたと言うのもあって、食べてしまいました。ラーメン。



秋葉原にあります、刀で削って作る麺のお店です。


このお店一番人気の、麻ラー麺 700円
唐辛子と山椒が香る、激辛ラーメンです。

まるごとインしてます(笑)


トッピングはパクチー。水菜にも変更出来るみたいですが私は大好きなのでそのままいただきます。


これが、刀で削って作る麺。120gくらいありそうな大ボリューム!調子にのってズルズルッと啜っちゃうと、辛味成分でむせまくりです♪

久し振りの麺だったし、大好きなラーメンだったので大満足!

話は戻って、炭水化物ダイエット。
最近の私はなかなか効果が見られません。
体重が横ばいなんですね。
体脂肪は若干減っているから、その分筋肉が増えたんでしょうかね♪ならば嬉しいな。

今日は筋トレ。

普段のウエイトより、若干盛り気味で挑戦してみました。

次回のマウンテンウォーカーロケまでこの日々は続きます。

去年のコンディションまで持っていくのが容易では無いことが自分で良く分かります。

錆び付いていく自分にオイルを!
頑張ります!





Android携帯からの投稿