相変わらずラーメン食べてます(笑)

$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
■柴崎亭 らーめん(こってり)500円
地元の柴崎に無化調ラーメン店がオープンしました!是非食べにきてください。優しくって、甘くて、懐かしい醤油らーめんです。


$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
■フラッと立ち寄ったすた丼の店。滅多に食べない油そば。700円


$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
■大勝軒 十二社 らーめん650円
ボリュームたっぷり(汗)


$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
■池袋 直成 ラーメン 650円
一番上の写真の左は「野菜増し・油増し」*無料
右はノーマル。もの凄い格差(笑)因みに麺の大盛りも無料です!太っ腹!二郎や大とは違いスープが甘いです。すた丼のタレみたいでしたね。

$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
$マウンテンウォーカーというトレッキングムービーを作っています
■河童子 らーめん650円+ほうれん草トッピング150円
ぱっと見、家系か?と拒絶反応を感じたのですが全然そうではなくあっさり醤油で抜群に美味しかったです。スープを口に入れたときにふっと感じるまろやかさはなんの風味だろうか。とっても記憶に残る味わいでした。



二月に食べたラーメンのダイジェストでした~。そんなこんなでらーめんばっかり食べているからこの一ヶ月で1.5kgも太ってしまった。そんな状態でのスノートレッキング。

そりゃぁ腰痛になりますわ。