ハロハロ✋

おれよりも後ろのTEDのかわいさに目がいくマウンテン永遠だよー








あのー、



怖さって結局何!って話をしたいんだど







昔もゆってたおれでゆうところの


例えばオバケがコワイとか、


海に行っても、サメとか来たら

もう超コワイじゃん?



特に宮崎なんてサーファーの国なんだから


宮崎中のサーファーはサメに怯えてるわけ🦈









それを、今日は



怖くなくしてやろうと思うよ!





怖くないオバケでいったらさ



例えばなに?



すげえ明るい顔してるとか



でも想像してみ?





幽霊とは思えないくらい明るい顔してんのに





仲良くなれると思った矢先に唐突な






















『あ、でもおれ死んでんす😊』
















こーえっ!!!!



バカヤロウ超怖えぇじゃねーかよ(笑)





より怖えぇわ!!(笑)







これはナシ!!





じゃあもう答えゆうね?






ハッキリと言おう。



怖くない幽霊とは











すげぇちーちゃい。









wwww


wwwwwwww





















ほらっ!!ww




あんまり怖くねえwww




小さいから多少声も高いだろうね!(笑)



すりガラスの向こうの音声変えてある声の



『最初は遊びのつもりだったんですけどー』







みたいな感じで


高めの声で




『死んでも死にきれなかったんですけどー』









って(笑)






『亡くなって、
  ずいぶんちーちゃくなりましたね💦❓』



って話しかけられる。ぐらいあるよね?(笑)







じゃあ次サメね🎵



ww



なんかわかんねぇけどおれノリノリなの(笑)






サメもさ、多少グッタリしててもコワイじゃん?



野生の動物って本来は全部コワイからね!?





キリンですら野生のはコワイわけだから




サメ🦈





これもさ、





結局ちーちゃかったらこわくないよね?(笑)



全然。(笑)






金魚すくいの金魚くらい(笑)







赤ちゃんサメとかじゃなくて


成体としてそのサイズなの(笑)





海いても気づかないよね(笑)





キリンもさ

足のスネくらいのサイズだったら

全然こわくないよね(笑)











かわいいな!(笑)


家で飼えるわ!!!


犬用のゲージで飼えちゃうよ!!!!(笑)






ただ、これでも成体だから

多少くっせぇけどね(笑)








みんなも想像してみ?


自分が恐れてる人とか、モノとかが



超ちーちゃかったらって





一気にこわくなくなっから(笑)







今日はここまで



バイバイ✋