”親分とZikzin Diary~前を向くのって…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

あぁ…かき氷食べたい💖

何せ暑いんですよ!私の住んでるところ。
昨日も33度くらいの中、チャリで実家まで行ったんだけど、暑かったキョロキョロ
早く車が欲しいと思う今日この頃です。

庭に以前私が母の日に送ったアジサイがまた咲いてくれてました❤️


実家はアジサイでいっぱいです💖

リルにも会ってきました❤️
「あ!エマちゃん!」と言うと窓に駆け寄り、「ワンワンワンワン!」と大騒ぎ(笑)
もうお友達って思ってるのかな?

妹もいたのでいろんな話をしてきました。
甥っ子の赤ちゃんの話とか…
もう7ヶ月に入ってるみたいです。

母は、もうこの町内にいられないと一人暮らしまで本気で考えたようですが、なんとか押しとどまったようです。
甥っ子は初給料を20万ほどもらい、頑張ってるようです。
相手の子のお母さんは、シングルマザーで4人育ててきてる人なので、娘の意思を尊重してくれたようです。

逆にうちの甥っ子は一人っ子で両親ともに甘えさせて育ったので判断力や自立心が育ってないそうで。
「見える」社長さんから妹は毎日怒られてるそうです😅

私の躁や鬱が始まった頃のことも思い出してました。
一番初めは、父の四十九日だったみたい。
それまで泣かなかった私が、その日は泣いていい気がして、号泣して、実家に連れていかれたそうです。
確かに溜め込んでいたものが溢れだした気がします。

ある日仕事に出ようとしたら、身支度が全然進まなくて…あれよあれよと時間が経っていき、とうとう午前中、休みをもらいました。

その数日後、娘の卒業式に、ここでもまた身支度が進まず、妹に来てもらって、手伝ってもらい、一緒に卒業式に出席してもらいました。

これはおかしいと思い、妹と母と3人で心療内科を受診し、その時旦那も駆けつけてくれました。
お薬は出たんですが、何故か飲もうとはしませんでした。

それから、仕事を辞めると決めて、休みの日に職場に行ったときに、ほかにも2人ほど出てきてたんだけど、その人たちが仕事できないほど何時間も喋り倒して、いつもの私ではないことに、その人たちも気づいてたみたいですね。

今から思えば、妹が言うには、あのひどい災害を元気に乗り越えられたのも、躁だったのかもしれないと。睡眠時間も少なかったのに、ほんとに元気だったから…

何もかも災害が引き金になったのかもしれませんね💦
まあ、介護や喫茶店問題も重なりましたけどね。

今は本当に私らしい私に戻れて、幸せです🍀

昨日、約6年ぶりに会った友に、「あのときはどうなるかと思った。もとに戻った○○にまた会えて嬉しい!」と、喜んでもらえて、ほんとに嬉しかったです爆笑

これからもグンちゃんやめめ、推し活があれば私は大丈夫✨
もちろんたくさんのうなぎちゃんにも支えられて、スワはスワらしく頑張ります🍀
これからもよろしくお願いします❤️

過去ブログをリブログをさせていただきます🍀
今日のめめです💞





























今週も今日で終わり!
ようへいくんのお世話頑張ろう🍀

なにやらマックに美味しそうなマックフルーリーが出てる模様❤️
今日はマックにしようかな?