”親分とZikzin Diary~がんばろう福岡(*^^*)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
きょうはお休みなのに、なぜか6時15分に目覚めましたびっくり

早速、エマを庭に出してあげました❤️

とっても美人さんです爆笑

旦那とか、義姉とか、私とか、娘とか、息子とか、次々に散歩に連れ出すので、幸せだと思います❤️

ところで病院の血液検査の結果、尿酸値が通常6以下でないといけないのに、今回8.4もあり、ビールも100mlくらいしか飲んでないし、魚卵とかも苦手なのに~と不思議に…💦

先生が一度内科にかかってみた方がいいですねと言われるので、昨日行ってきました。

「尿酸値はお酒もそうだけど、甘いものとかも関係ありますよ。心当たりありますか?」
「コメダで毎日珈琲ジェリー食べてます…」
「まずはその辺を見直してください。」
えーーーーーーーーーえーん
私の唯一の楽しみが💦
アイスコーヒーくらいにしなきゃダメかな…(泣)
ちょっと8.4は高すぎですからね😱

と言うわけで、まずは食生活の見直しをすると言うことで、尿酸値を下げるお薬は出されませんでしたえー
そのうち痛風にならないといいけど💦

かき氷は大丈夫かなあ😅→懲りてない(笑)

それではまた、過去ブログをリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞





























SixTONESのジェシーとも仲良しです✨

あ~エマと散歩して、ダイエットしないといけないな笑い泣き
今日はゆっくりすごしま~すウインク