”親分とZikzin Diary~親分の攻撃開始っ!~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク


昨日は腕のキズを隠すために、大きなガーゼを貼っていったので、職場で質問責めでした(笑)

全くドジなスワです💦

昨日はぴったりようへいくんの動きにくっついていたのですが、トイレのものを扱ってる時に、「はい!」って渡されたものがなんとちっちゃなゴキちゃんの死骸笑い泣き
あわててティッシュ、持ってきましたよ💦

小石でもなんでもちっちゃなごみを拾ってはポケットに入れるようへいくん。
油断できませんキョロキョロ

でも昨日は遅刻は15分くらいだったかな😅

コメダももちろん行きましたが、日が長いので、庭でしばらくエマちゃんと遊びました🍀
娘が帰ってくるのを待ちながら。
でも昨日に限って、帰りが7時45分くらいで真っ暗になっちゃいました。

9時過ぎから娘と2人で初めてエマを外の散歩に連れ出し、1時間ほど歩きましたニヤリ
2人して「疲れたね😂」
でもエマは元気いっぱいでした❤️
初めてのお外の世界が楽しかったんでしょう🍀

今日は教習所にフラれてしまったので、1日暇になりました😢
エマと遊ぶかな(笑)

災害後も親分大好きなスワのブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞




























今日のお楽しみはコメダだけかあ…
珈琲ジェリーも美味しいけど、「天空の抹茶ジェリコ」も美味しそうで、いつも悩みます😅