”親分とZikzin Diary~戦友(〃∇〃)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

昨日の初命日は私達家族と、義姉夫婦で行いました🍀
エマちゃんは、人がいっぱい増えて、ご機嫌でしたよ爆笑






甥っ子のなおくんも会いに来てくれたし、近所の知り合いさんも会いに来てくれたし、エマちゃんにとっては、出会いの日でしたね❤️

なおくんは高校やめてから、働いてるので「仕事、頑張ってる?」と聞くと、「はい、結構楽しくやってます。」って。
「それにしてもよく突然辞めたね😅」と言うと
「そうですよね。生徒会長もしてたし。」と、今はもうサバサバとしてました照れ

頑張ってるので応援したいと思います🍀
もう、ベビちゃんも5ヶ月みたいなので…

旦那が結構エマちゃんにべったりです(笑)
今朝も勝手に散歩に行ってしまい、娘たちが来たときに行方不明(笑)
そのうち畑仕事にエマちゃんを連れて行き出すかも…

昨日は仕事帰りにコメダに行った途端、大雨になり、帰りは雨に濡れながらチャリで帰りました(泣)
私は雨が降るとチャリを飛ばすので、気を付けないといけないなと思います(笑)

さて、今日も災害後のブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























そういえば、相変わらず「晴れ風」寄付を続けてる私ウインク

気がついたら…
6個も💖のアイコン!
旦那から「飲んべえみたいやん。」と言われてしまいましたが😅
今日は旦那が「晴れ風買っとこう!」と言ってました❤️
気にいってくれたようです✨

今日もお仕事頑張ってきま~す爆笑