”親分とZikzin Diary~我慢できない…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

昨日はじゃがいも掘りには駆り出されませんでしたニコニコ

自動車学校の4回目に行ってきました🍀
告げられたのはまたまた「49号車」…💦
ここで、ペーパードライバー講習は、基本49号車なのかな?と思いました😅

教官はなんとまたまたあのおじちゃん教官ショボーン
嫌なイメージしかありません。

でも昨日は、嫌みが激減してました!
私の運転技術が向上したのか?
インカローズのペンダント効果か?
わかりませんが、最後は笑顔で終われました🍀
良かったぁ💖


それから、夕方、久しぶりに次女とLINEしました❤️
そしたら嬉しいニュースが爆笑

なんと彼氏ができたらしいんです💞
ひとつ下なんだけど、とってもいい人で、娘が扁桃炎で一週間くらい39度の熱で死にそうだった時に、うつるかもしれないのに、毎日看病に来てくれて、ご飯も作ってくれたそうです✨

写真見せてもらったら、一見、亀梨和也似のイケメンくんでした❤️
それを言うと、「ママはイケメン好きやけん、好きやろ~」と言うので、「めめにはかなわない。」と言うと、「めめには誰も勝たん!」と返ってきました(笑)

まあ、幸せそうで嬉しい母でした照れ

あとはもうすぐ29歳になる長男ですね😅
どこかにいい子がいるといいのですが💦

さて、災害当日の朝のブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞




























今夜は旦那が飲み会!
息子とご飯食べに行く約束してるので、それを楽しみにお仕事頑張ってきます爆笑