”親分とZikzin Diary~たくさんの出会いに感謝~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
昨日は、親分の除隊日だったんですね…
皆さんのブログで知りましたキョロキョロ

というのも、4年前のその頃、私は入院中で、とても鬱々とした毎日を過ごしていたんです…

なので、除隊を知っても、「嬉しい」とも「会いたい」という感情もわかなくて…

これが俗に言う「うな卒」ってやつかな…と思う日々でした😢

親分の曲を聴いても気持ちが上がらないし、どうしようもなかったんです…

それでもうな卒しなかったのは何故だろう?
今でも直接の原因はわかりません。
でも、時々続けていたブログで、うな友ちゃんたちと繋がっていたことは、少なくともうな卒しなかった原因のひとつだと思われます🍀

あまり記憶にありませんが、退院して元気になった頃、福岡ドラムロゴスでCHIMIROのライブがあって、そこで改めて「親分のこと好きだなあ✨」って思った気がしますおねがい

たぶんその前には福岡ライブ、なかったよね?

とにかく今は、うな卒してなくて良かったなーと幸せな毎日です💞
うなぎ繋がりもホント嬉しいしね❤️
親分のおかげで全国のうなぎちゃんと繋がれてます💞

災害前日のブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞




























Snow Manの新曲が7月31日に発売決定💞
ラウちゃんの主演映画の主題歌みたいです🍀

めめのドラマの主題歌はどうなるのかなぁ✨

今日は旦那が「じゃがいも掘るよ!」と言ってたので、捕まりそうです…💦