親分とZikzin Diary~災害を乗り越えた奇跡~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
色っぽい親分❤️

昨日は素敵な親分がいっぱいでしたね💞
取りあえず少しだけ…
可愛い💞





素敵素敵💖
今日は訪問看護でした🍀
真っ先にライブの感想を聞かれました(笑)
動画を見せて、報告しました❤️
足跡めぐりも…
bills、行ったことありますって。
パンケーキは食べなかったけど、とても美味しかったそうですおねがい

KONちゃん、とろろちゃんの手作り💖

とろろちゃんからのバースデープレゼント💖

ソンムルの写真も見せたら、びっくりしてました(笑)

ところで私はこんなに元気いっぱいなのにいつまで訪問看護に来られるんですか?と聞くと、病院の先生に相談して、2週間に1回とか、1ヶ月に1回とかにできますよって。
なんか来ていただくのが申し訳なくて😅

そしたら、「○○さんのところは来るのが楽しみだから💖」と。嬉しいですね🍀

あ、私の持ってる何とか手帳、「自立支援医療受給者証(精神通院医療)」というものでしたウインク
月に上限2500円って、凄く助かります。
なんせ、1粒2300円もするお薬、飲んでますから😅
最近出たばかりの新薬です🍀


歯医者帰りのコメダですウインク

昨日、ここぞという時に潰瘍性大腸炎の症状が出ないと書きましたが、思い返してみると、九州北部豪雨のとき、1、2ヶ月、猛暑の中、災害ごみ集積所で一日中、立ったまま、作業していたときも、一度たりともトイレに駆け込んだことがなかったんですよびっくり
お腹がきゅーっとなる症状も出ませんでした。
1ヶ月に200時間以上の残業もしたのに。

神様が守ってくれたんでしょうね✨

ひとりの女の子が生理中に貧血で倒れたことはありましたが、あとの人たちは全員、倒れることがありませんでしたおねがい

今、思い返しても、凄い災害でした😭

みんなで乗り越えられたのは奇跡だと思います🍀
環境課はどの部署よりも残業が多かったので笑い泣き
新聞の1面に載りました。「過労死レベル」ってガーン
それから1年経たないうちに、私、壊れちゃったんですけどね💦
ほんとに逃げるように仕事を辞めましたショボーン

でも、2年間の入院中もトイレは大丈夫でしたね😅
お薬のせいで便秘になることもあったし💦
不思議ですキョロキョロ

いろんな所で災害が起きてますが、うちが乗り越えられたように、みんなきっと乗り越えられると信じてます🍀
日本人は強いですからウインク

私も火事場の馬鹿力だったんでしょうねぇ😅


ところで、トリリオンゲームは3月にクランクアップしたそうですびっくり
だから、めめ、髪を切ったのね❤️

なのに公開が来年なんて、待てませーん笑い泣き






コミック本まで買っちゃったスワですニヤリ

旧ジャニーズを使わないと言っていた東宝さんが使ってくれるみたいです💖

もしかしたら、「わたしの幸せな結婚」の続編もありかも…という予想もありますおねがい
実現したらいいなあ💖
清霞様に会いたいおねがい


あ、明日息子が来る予定ですウインク
まだ、旦那には話があると言ってませんが…
さて、聞く耳持ってくれるでしょうか!?
夜ごはん作れる時間あるかわからないので、義姉にカレーを作ってもらうようにお願いしていますニヤリ
取りあえず準備はOK。
娘もいたら良かったんですけどね💦
娘の同棲まであと1週間となりましたウインク

今日のめめです💞





























今日はほぼ、FENDIめめとなりました💞

午後の紅茶のCM、まだ観れてない😭