親分とZikzin Diary~キリンビール晴れ風~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
桜が満開です🌸
でも明日は雨で荒れ模様の予報笑い泣き

桜が散らなきゃいいけど…💦

今日はキリンビール「晴れ風」の発売日❤️

妹からLINEが来ました🍀

イオンの「晴れ風」コーナー、凄い💞

これを見て、私も張り切ってウェルシアに行きましたニヤリ

そしたらなんと、3箱しか置いてない!!!
しかもめめたちのの写真すらなーい😭

この扱いの差は何なんだ!?
馬鹿にしてるのか!?
しかもマンゴーのスコールがもう無くなってた!(関係ないけど😅)

取りあえず6本パックを買ってきましたえー
ビールなんて買うの始めてかも(笑)


めめがインスタライブで乾杯と言ってるので、
私もこっそり乾杯しようかなと思ってます🍺
冷蔵庫で冷やして準備完了💖



こんなお顔になるのかな~おねがい

220万人のフォロワーがどれだけ一緒に乾杯することでしょう爆笑    ワクワク😃💕
お仕事の人はちょっと残念だけど…💦
妹も飲めないのに2本買ったと言ってました(笑)
2本だけかいニヤリ
ウェルシアは単品も置いてなかったわよ😱

旦那と義姉にも味見してもらおうと思います😅
いつも一番搾りだけど…

そういえば、これも発売になったんだよね。
もともとマッサマンカレーって、タイの料理だから、タイのカレー味なのかな?
向井康二くんは、タイとのハーフなんだよね。
一度買ってみたいけど、置いてるかな😅


さて、明日も結び目づくりのお仕事!
3万本って言ったけど、紙袋には2本ずつついてるから、実際は6万本だよね💦
昨日気づいた…😅
ちまちま頑張ろっと(笑)

私、肩こりはしないんだけど、なんか昨日は疲れてたらしく、ソファでごろんとなってたら珍しく旦那がねぎらってくれましたウインク

働いてる時間はたった5時間くらいなんだけどね(笑)

それより今日は…
配信は何時かなあ?
いっぱい聴かなきゃだねウインク
曲数少ないから、Vol.1からも歌うかな?

今日のめめです💞





























めめのインスタライブ、楽しみだなあ✨
もちろんCHIMIROも楽しみおねがい
あっ!CHIMIROは明日だね!
前のめりになっちゃった笑い泣き