親分とZikzin Diary~FENDIと目黒蓮~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
CHIMIROは、練習頑張ってるようですが、曲が出るのはいつですか~😂
待ってますよ~💞


午前中は雨が降ってたけど、昼から雨があがって、コメダに来ましたニコニコ

3月も後半なのにまだまだ肌寒い~💦
昨日旦那が届けてくれた傘は…結局、小雨だったので、チャリをぶんぶん飛ばして帰ってきました😅
でも優しいとこあるじゃん(笑)

先日の娘の同窓会✨

こんな料理でおもてなし💖
ほぼ彼氏君が作ったもの(笑)
1日だけ喫茶店がよみがえりました🍀
2組のお客さんが途中、入ってきちゃったそうです(笑)
同窓会大成功で良かったです✨

めめが「晴れ風」飲んでます❤️


めめは、FENDIのポップアップストアにも現れましたおねがい



このリスちゃんは8万円するそうです😅











これに出る前に…
ピアスをつけてます❤️
FENDIのもののようですね✨
なんせ、総額140万円のコーデですからねびっくり




トリリオンゲームの撮影もあるのに、イタリア行ったり、いろいろと忙しいですね💦
それスノもあるしおねがい



ところで、私が仕事を始めるのにとうとう1週間をきり、履歴書(略歴書)を書くことになりましたニコニコ
履歴書なんて35年ぶりくらいですね😅

少し長く働いてもらいたいらしく、当初の予定より少し長く、9時半から3時半までになりましたウインク
ブログ書く時間、あるといいけど💦

旦那は私が仕事するの、6年ほどブランクがあるから、ちょっと心配してるみたいですが、たぶん単純作業なので大丈夫だと思いますウインク

障がい者の方たちとどう関われるかは、ちょっと心配ですが…
私の方がいろいろ教えてもらわないといけなさそうですウインク

今日のめめです💞















今日はめめの写真だらけになっちゃいました(笑)
ミアネヨ~😂