親分とZikzin Diary~イタリア三都物語~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
可愛い親分、発見💞
全身コーデ、お揃いですねおねがい
とっても素敵💖
最近、このバッグ、お気に入りだね✨
同じ笑顔で爆笑


ライブを楽しんだみたいですねおねがい

ゴルフの腕前のほどはどれくらいかな?


昨日は娘と彼氏君とお友達の同窓会は5時に始まりましたウインク

私と旦那は7時15分の映画に向けて、5時半に出発しました。
映画の前に、インカローズのブレスレットを直しに行きました✨
少しきつめだったので、新たにインカローズを2粒増やして作り直してもらいました💖

1粒1000円くらいですおねがい

それから、ソンムルはもう決めてたので、真っ直ぐにお店に直行ウインク
バタバタと買い物を済ませ、さあ、夕御飯と思ったら、夕飯時でどこも並んでる😱
映画まであと30分しかない😅

旦那とビュッフェスタイルのレストランになんとか入り、かきこむようにご飯を食べて、旦那を置いて、ブレスレットを受け取りに行き、映画館へ走り、チケットを買って旦那を待ちました😅
その時点でもう、予告は始まってました。

飲み物を買って、なんとか本編に間に合いました爆笑



Snow Manのさっくんがストーカー役をするので観たかったのですが、ストーリーが二転三転して、なかなか面白かったですびっくり

ただ、殺人シーンがエグかったり、死体が屋上から落ちてきたりと、なかなか怖いシーンもあり、旦那が「あんなのは怖いけん、二度と観らん。もし観るなら、僕は別のを観る。」と言ってました(笑)

私も血を見るのは怖いタイプなんですけどね😅
ホラーだけは絶対にムリです(笑)
(あ、でも、親分の「着信アリ」だけは頑張ってみました笑い泣き)

で、最終的に、優しいと思ってた人が殺人犯で、ストーカーだったさっくんが最後に助けにきて、ハッピーエンド…となりかけたんですが
また同じような殺人事件が起こり、土屋太鳳とさっくんが手を繋ぎながら、不敵な笑みを浮かべて終わる…という結末😱

これはマッチング2があるということか!?

そんな映画でした😅

旦那は阿部サダヲの「不適切にもほどがある」
が大好きで、録画してたのをまだ観てなかったので、「それを観て怖いのを忘れる!」と一緒に観せられました(笑)

私たちが帰ってきたのが10時だったんですが、まだ喫茶店の灯りはこうこうとついており、最終的には10時半頃、お開きになりました🍀
いい同窓会になったようです✨

余った材料で彼氏君が鶏肉とほうれん草と小松菜のホワイトソーススパゲティを作ってくれました爆笑


ところで、昨日はTVerでめめの「イタリア三都物語」を観ました🍀
ミラノ、フィレンツェ、ローマを巡る旅です✨
川口春奈ちゃん編もありました🍀


ナポリタンの食べ方の作法を教わりました🍀



イタリアの革職人さんやスーツの仕立て屋さんの仕事を間近に見れて、革の小銭入れも直接作ってみたりと、とても刺激を受けてきたようです✨
FENDIのアンバサダーとしての仕事にもきっと役に立つことでしょうおねがい

またひとまわり素敵になって帰ってきためめです💞


もぐもぐめめ、可愛い💖

これも。




もうすぐ名前が明かされるんですね❤️
「晴れ風」だぁ爆笑
旦那の一番搾りを変えてみようかな(笑)

てか、ネット検索したら、もうでてたわ(笑)


ピンポーンおねがい
だって、めめ、はっきり言ってたもんね(笑)

さっき、旦那と帯状疱疹予防接種に行ってきましたニコニコ
1回22000円だけど、10000円の助成があり、
12000円。
でも2回打たなきゃだから、24000円。
2人で48000円もかかりました😱キビシイ💦

10年くらいしか効かないみたいだし…

義姉は今日、肺炎球菌予防接種を受けてきてました😅
いろいろ大変😖💦


今日は怪しい天気ながらチャリでコメダに来たんだけど、旦那から「2時半頃から激しい雨が降るばい。」と。
そしたらホントに2時半に突然、大雨が😱

「傘を持ってこうか?」
「お願いします😂来たら入り口でLINEして」
「了解」

ありがたや~😂
帰る頃に雨が止んでることを祈るけど😅

なんか南九州は記録的大雨とかニュースで言ってたな💦
それが北上してきてるのかな?

う~ん…とても止みそうにない😭
チャリ押して帰るのも面倒だな…💦

今日のめめです💞
















だから、早く車が欲しいんだよね~😂
うわっ!どしゃ降りになってきたぁ笑い泣き

旦那いわく、3時過ぎに少し止むらしいけど、もう少しゆっくりしたい(笑)