親分とZikzin Diary~笑顔に癒されながら~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん苦笑

今日は仕事で被災地域の方に行ってきました。

実は災害が起きてから、被災の状況を生で見たことがなく、テレビや新聞からの情報だけだったの。

もちろん、集まってきた災害ゴミの山はずっと見つめてきたけど…


実際に被災地を走ってみて、やっぱりびっくりでした。

まだ土砂に埋まったままの車とか、田んぼに広がるおびただしい数の流木とか…

川があるところは岸がえぐられ、家は傾いたままだったり…

まだまだ手がつけられてないところがたくさんあるのを目の当たりにしました汗汗汗

道を片付けたあとはこんな感じ…



2ヶ月近くたって、ボランティアの数も減っていくばかりだし、ニュースにもなかなか取り上げられなくなって、被災地の現実はなかなかみんなに知ってもらえなくて厳しくなってきてます…354354

それでも1歩ずつ1歩ずつ
前に進もうとしているし、たくさんの力強い支援も日々いただいて…

行き交う大型トラックの前面に「がんばろう🌕🌕」のゼッケンをつけているのを見ると、胸が熱くなります。

被災地は今もなお、闘い続けています。


みんなが立ち上がってきたように
きっと立ち上がるから、見守っていてほしい。


この笑顔に癒されながら
がんばるからね花花花



うな友ちゃんのおかげで、見ることができましたあげ

めっちゃ可愛くてかっこいい親分ハートハートハート

二女と一緒に見ていたら、登場と同時に
「可愛いっアゲアゲ」って言ってくれて嬉しかったなハート

一般人の反応が楽しみ音符音符音符



空気を読みつつ、
「主役は僕だよ!」と拗ねる親分もさすがですぷぷ


「同じマンションに住んでた!」


この笑顔がすきーハートハートハート





「これが日本なんだなぁ…」と。(笑)
(それは「浜田さん」だけだよwww)


いやいや…
二人の弾丸の喋りにも普通についていけてるし苦笑

相変わらずのいたずらっ子ぶりで、辛いもの食べさせて、楽しんでるしププッ・・・


日本のバラエティも、もうバッチリだねふふ~ん



得意料理もばっちりハート

親分、100点満点で200点あげますあげ


二女が車のなかで「君ならどんなふうに」を聴きながら、
「これ、日本っぽい歌だね!日本人が聴きやすそうにこ」って。

よくぞいってくれました!
「そうよー。グンちゃんはそこを狙って日本人が聴きやすいアルバムを作ってくれたんだよハート

と語ってしまいました(笑)



そういえば、
もっともハンサムな顔100人に親分すげ~



昨年の100人を見たけど、韓国人、日本人はいなかったような…

みんな絵になるようなかっこいい人だった!

昔のサジンでのノミネートなのかしら…

何位になるのか気になっちゃうねハート



ふふ花花花
今でもめっちゃかっこいい親分だからえへ

うなぎはすごく誇らしいよキャー