親分とZikzin Diary~叶った夢よりも…~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょーんにこ



ねえねえ…親分苦笑

そろそろ干からびそうだよ354354


冷凍うなぎ…じゃなかった…大量のうなぎの干物ができちゃう汗汗汗

こんな笑顔見ると、特にね泣き1
早く会いたいになっちゃうよーーー汗





最後のインスタアップから、もう12日たってるよ泣き1



フォロワー、順調に伸びてるから、そろそろアップしてねぷぷ


親分を感じさせるものは数あれど

やっぱり親分でないと、うなぎはダメなんだようっ・・・




あ~めっちゃ会いたいよ涙


もうちょっと我慢…なのかなガクリ


先日、渡韓したうな友ちゃんにこれを買ってきてもらったの花花花



親分を感じることができて嬉しいハート

これなら旦那にもバレないしハート

ほんとに素敵なうなぎ繋がりに感謝です花花花




Dootaのパンフも音符

いつかの夢のために、パンフで勉強しなくちゃ(笑)

いつかは親分に会いにソウルに行くんだーーアゲアゲ

まだまだへこたれてはいられないっ!

叶った夢よりも
これから叶えたい夢のほうが断然多いんだもの泣き1


みんなでひとつずつ夢を叶えていこうねハート