お誕生日☆はっぴ~ばーすで~自分~主人Dは結局2時に帰ってきましたよ。そして今日はベビさん連れてママ友と二度目のママ&トドラーグループの集まりに行ってきました。ベビさんは前に行った時よりも「何だ何だ~?」って感じで周りを見渡してました最後の方は疲れたのかグーグーその後は主人Dと3人でお出掛け~。なんとマックでランチw年に一回くらいしか食べないんだけど、久々に食べるからおいしいんだな、きっと。とまぁ、誕生日だけど、フツーの日を過ごしたアタイでしたとさ…(T_T)不幸か!自分!!