お誕生日☆ | numatarianのブログ

numatarianのブログ

2013年5月にアイリッシュの旦那に連れられ、妊娠7ヶ月でダブリンに引っ越して来ました\(^o^)/
妊娠の経過や、アイルランドでの生活を綴っていきまーす∧( 'Θ' )∧

はっぴ~ばーすで~自分~クラッカー音譜

主人Dは結局2時に帰ってきましたよ。

そして今日はベビさん連れてママ友と二度目のママ&トドラーグループの集まりに行ってきました。
ベビさんは前に行った時よりも
「何だ何だ~?」
って感じで周りを見渡してましたニコニコ
最後の方は疲れたのかグーグーぐぅぐぅ

その後は主人Dと3人でお出掛け~。
なんとマックでランチw
年に一回くらいしか食べないんだけど、久々に食べるからおいしいんだな、きっと。

とまぁ、誕生日だけど、フツーの日を過ごしたアタイでしたとさ…(T_T)

不幸か!自分!!