魔の2歳児炸裂で大変な中でも、
おしゃべりが面白い面白い。
もう今は直っちゃったけど、
カバをバカと言ったり、
アンパンマンのカバオをバカオと言ったり。
昨日は寝言で
「おっぱい、イエイイエーイ!」
って言ってました\(^o^)/
語尾に「~じゃん!」
と付けたり、
おやつのおっとっとを食べられたくないが為に、
「これ、強いよ!(アタイが薬を飲む時によく言っている)ママが食べたら、歯が痛くなって、お腹がぐちゅぐちゅにナッチャウヨ!」
とか言ったり。
まさにミニ・アタイ。
聞いていないようで
人の言ってる事をよく聞いてるから、
変な事言わないようにしなくちゃ( ;´Д`)
義母の悪口を英語に訳して
伝えられちゃった日にゃあ大変だわ((((;゚Д゚)))))))
こわ~気をつけよ。
大好きなPeppaのマネして、
おもちゃ入れに隠れる娘っ子。
周りにはガッサーーー!と
出されたおもちゃ達が…(T_T)

