アプローチの距離感 | (-_-)? (^_^)/

(-_-)? (^_^)/

ゴルフに行ったときの感想を日記代わりに・・・

曇り、20℃、45+45=90

 

カミさんと二人でゴールド木更津に

 

前回、初めて行った日は、飼っていた猫が亡くなってしまった日となり

辛い思い出があるからか全てを忘れてしまってる・・・

 

アプローチ練習場が広くて、どんどん奥で練習してたら変な虫に足を刺されてかゆい!

これからの季節は虫よけとムヒが必須だな・・

 

グラビティメソッドになれてきて、ドライバー、アイアン、アプローチともにまとまってきた!(^^)!

アプローチは、7ヤード、10ヤード、20ヤードのキャリーを練習するようにしたら、本番でも距離感が良くなってきた

常に何かと迷いがあったけど、このまま練習をしていこう!!

 

ランチはもちろんカツ丼!

うまい!!