クラブを振る方向 | (-_-)? (^_^)/

(-_-)? (^_^)/

ゴルフに行ったときの感想を日記代わりに・・・

晴れ、26℃、45+45=90


カミさんとホームコースへ


ラフがキツくなってきて、ラフだとクラブヘッドが抜けない(>_<)

こういう時はヘッドを走らせて、とか思っても、逆に力が入って全然飛ばない


先週から取り組んでる、グラビティメソッドに慣れてきた

でも狙いよりも左方向に飛ぶことが多い


夕方の練習で、右足に体重かける時、クラブを飛球線方向でなく、思い切って身体の正面方向に向かって放り出してみた

あらっ!ヘッドが走る!

左に引っかけない


ならもっとと、飛球線の逆に放り投げるとかなり安定してきた

って書いたけど、文字で表現するのは非常に難しい動き

しばらくこれで行きます


ランチはナポリタン



具沢山で実は人気メニュー!