女子プロゴルフツアーを初めて生で観ました

兵庫県三木市のマスターズゴルフ倶楽部での3日目の決勝ラウンド


ラウンド前の練習、本番、ラウンド後の練習まで、7時半から16時くらいまで
TVで観てた選手達がすぐ目の前にいて、テンション上がりっぱなしの一日でした

事前に決めてた応援する4人の選手のうち

浜崎プロと森田プロが決勝進出

朝の練習は、最後の選手が終わるまでみて、すでにスタート後何ホールか終えてる森田プロの組に18番ホールまでついてまわり、そのあとは、17番のグリーンと18番のティーグラウンドを往復しながらいろいろな選手のプレーを観ました

森田プロも、同組の青木瀬令奈、イナリ両プロのプレーも、他の選手もプレーも本当に素晴らしく、プロは凄いということが良くわかりました

撮影禁止でしたが、イボミプロの特設ブースでスタッフによる撮影があったので記念に1枚


良い思い出になりました(^.^)