約20年ぶりにゴルフを再開して、1年半以上たちました

YouTubeのゴルフ動画や、TVでプロの大会を観るようにもなりました

今度の土曜日、初めて、女子プロの大会を生で観戦する予定です

兵庫県で開催されるNOBUTA GROUP マスターズGCレディース



今まで、特に誰かを注目したりということはなかったですが、応援する選手がいると、一層楽しめるよと聞いて

観戦が決まってからは、そういう視点でも、動画やTVをみるようになりましたが、決め手がなく、ずるずるときてしまいました

もう時間がありません
決めました


植竹希望


2022JLPGAアワードのYouTube動画が好印象
話し方、表情、内容全てが良い感じ


大里桃子


同じ8月生まれ寅年獅子座
年齢はちょうどふた回り違い


浜崎未来


島根県松江市出身
地元です


森田遥


アディダスと契約
私、ランニングもゴルフも、帽子はアディダスを愛用中


これから、楽しみです