暫し好きにするがいいよ | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

12月、1本だけサポートとして演奏することになった。クリスマスイブだ。柏にて。
ひなたなほこさんのワンマンライブで、子供達も出演するようなミュージカル仕立ての時間もあったりで。

昨日、亀有まで。
亀有といえば。
両津勘吉ですな。
像が建ってました。
写真撮らなかったけど(あんまり興味ない)

リハーサルがなんだかワイワイしていて良かった。弾く曲数が割と多いのでこちらはこちらでしっかり練習しておかないと。

昨日なんか、電車移動中あたりからソフトバンクの通信障害が起きてずっと圏外で、自分の携帯ってば、もう3年以上使ってるもんだから、もしかして壊れたんじゃねぇかと本気で思いましたが、いやはや復旧して良かった。
ネットが繋がらなかったので、電車移動中は専らワンマンのセットリストていました。決まりません、どうしよう。

ワンマン、あと1ヶ月くらい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2019年1月14日(月・祝)

高田馬場 四谷天窓.Comfort

青山祐己ワンマンLIVE

「再生 ~フタタビユケルダロウ~」

open12:30 start13:00

¥2500(+1drink)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

祝日お昼!終わったら飲める!


飲むのに必須のおつまみ。

昨日、これを初めて買ってみたのですが。


これが




こうなって



こう。



美味い!オニオングラタンスープチップス、ってな感じ。
枝豆味も買ってみよう。

今日も今日とて弥太郎へ。