5月4日。
横山ナオ10周年兼バースデーワンマン。
無事に終了しました(^^)
良い天気でしたなぁ。
記念すべきライブを、サポートとして参加させて頂けるというのはとても幸せでした。
お客様も、ナオさんを愛しているんだなぁとしみじみ。
ナオさんワンマンなのに、自分の曲も2曲やらせてもらってありがたい話でありますよ、ホントに。
横山ナオさんには現時点、3曲提供しているのですが、そのうちの1曲を本編最後の曲に選んでもらえるというのはめちゃくちゃ光栄なことです。
曲を作るとなった時、取り敢えず家で簡単に弾き語りをしたものを送ったのですが、凄く気に入ってくださり、その曲につける歌詞を大切に大切に書いてくださった。
ナオさんが「大事に歌い続けていきたい」とMCで口にしていて、いやぁ、感無量ですよ。
自分は技術面、精神面、まだまだ鍛えなければならないところだらけですが(ライブの度に感じるわけですが)
誰かの支えになっているのなら幸せですな!
今日も日本晴れ。
素晴らしい青です。
こどもの日。
健やかな青だ!