【歌詞】蝶と花びら | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

困ってるのさ
目を閉じたら君が見えて
暗闇の中 蝶になって踊るんだ
追いかけて
疲れたなら
そのまま眠りたい

まっすぐに愛してとは言わないけれど
君が欲しいんだよ 
もっともっと

早く気付いて
だけど変わらないで
強い眼差しで歩く君が好きだ
どうかそのままで
失くさないでいて

焦ってるのさ
あちらこちら噂の花
美しい蝶は誰かの肩に止まって
頬寄せて キスをして
眠りに落ちるの?

まっすぐに愛してとは言えないけれど
君を知りたいんだよ もっともっと

まだ行かないで
だけど止まらないで
背筋を伸ばして歩く君が好きだ
どうかそのままで
隙を見せないでいて

目立たない僕のこと
嘲笑うくらいしてよ
何も知らないんだろ?

早く気付いて
だけど変わらないで
強い眼差しで歩く君が好きだ
まだ行かないで
だけど止まらないで
背筋を伸ばして歩く君が好きだ
どうかそのままで
忘れないでいて
たまにはこっち向いて
僕に笑ってみせて

{B274E642-6A78-47EF-A320-9C13894D08AC}

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3年前くらいに作ったです。
あっという間に出来たんですけど、なんとなーく曲をつける気にならなくてフォルダーに放ったらかしにしている作品。

ちょっとズルい男、って感じですね。
あんまりこういう感情は自分にはないんですけどね。なんでしょうかね。

これの曲はなんとなーくスローテンポで、どうも異常な長さになりそうなんでね、手付かずなんですけどね。
誰かにあげようかしら(笑)