宮城へ。 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

私、ただいま、東京駅におります。

{2585EB10-8550-4B75-8251-D94A38A1AD97:01}

本日は酒の仕事。
日頃お世話になっております酒屋さんのお誘いで、宮城にある萩野酒造さんへ行って参ります!研修!

一度、店長と社員さんと3人で八海山酒造さんには訪問したことがあるのですが、今回は1人です。お店の代表として参加です。ドキドキしております。

全部で10人ほどの少人数での研修旅行なのですが、お誘い頂けたことに本当に感謝です。

楽しみつつ、色んなものを吸収出来るように頑張ってきます!