入ってみると物凄く良い雰囲気!
スタッフの森本さんもめちゃくちゃ良い方で気さく♪
また出演者さんも全員凄く楽しい方で、居心地がめちゃくちゃ良かったっす!
れなさん、macoさん、小寺隆太さん、本当にありがとうです!
またお客様も多くきてくださって嬉しい限り…!
(SET LIST)
①新しい炎
②声を聞かせてグライダー
③yellow moon
④だんご3兄弟(カバー)
⑤透明な夜
⑥酔いどれ月夜に逃避行
雰囲気に後押しされ、なんか裸足でやりたくなり。まぁ、とにかくラフな感じでやらせていただきました♪
だんご3兄弟で褒めてもらえるって不思議感覚(笑)
でもやっぱり皆さん知ってるからリアクションが良いし楽しいよね。
歌い終わってビールと名物のカスうどん!
ご馳走様でした!
実は泊まるところに困っていたのですが、ここ酔夏男で寝ていって良いよという凄く嬉しいお話を頂きまして…
12時ごろまで酔夏男におりました(笑)
ソファでぐっすり寝かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
夜中、オーナーさんと2人になる機会があり、色々とお話できたのも嬉しかったなぁ。
自分、音楽が好きなんだなぁ、って再認識出来たし、有意義な時間でした。
また是非帰ってきたいと思います!
本当にありがとうございましたー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

にほんブログ村

にほんブログ村