この日は全くセットリストが決まらず、電車の中で色々シミュレーションしながら・・・
結局会場に入った後に完全に決まりました。
この日は全員ソロだったんだけど、なんかゆったりというか、おっとりというか・・・
ふんわりした人達の集まりな感じでした♪
自分の出番は最後だったんで、全員のライブを見ながらのほほんと♪
・・・途中欲に負けて、近くの油そばを食べに外に出ましたが・・・(笑)
(SET LIST)
①カラフルマジック
②夜汽車に乗って
③透明な夜
④酔いどれ月夜に逃避行
⑤幻の隣に
⑥星と少年
⑦顕ちくる
夜を基調とした、ゆったりとした曲が主となりました。
自分のやりたいことを理解してくれる天窓スタッフさんなので、
夜汽車に乗っては必須

酒好きが興じて出来上がった透明な夜と酔いどれ。
大阪でおばあちゃんのお墓参りをしてふと思い出したように歌った幻の隣にと、どうか生きることを辞めないで欲しいと星と少年を。
そして、大阪に新曲として持って行った顕ちくるを東京で初披露。
昔の曲が多めになりましたが、なんか変化を感じて頂けたようで嬉しいです♪

そして、先日も書きましたが、
自主企画!!
音と言葉のカラフルマジック Vol.2
8月26日(日)
開催決定しました~!!
今回は前回よりも更にパワーアップした、素敵な夜をお見せ出来ると思います!!
是非是非予定を明けておいて欲しい!!
今から自分もどうなるか楽しみでしょうがないです♪
どうぞ宜しくお願いします!!
隣は今回出演して頂く朗読者、菅野秀之さん。
