北海道3日目、ライブの日! | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-IMG_7107.jpg

おはようございます!

北海道を満喫しております。写真は昨日のラジオ後、MCさんと僕ら3人で。

去年はスケジュールが詰め詰めでゆっくり出来なかったからね、今年は観光も兼ねているので美味しいもの食べたり飲んだりしとりますよ♪



今日は野外エコフェス!

こちらは15分のステージ。

そして夜はCafe rit にてライブ!

どちらも楽しんできたいと思います!



去年のツアーが、こうやって今年の活動に繋がっている、素敵なことですよね♪

沢山の温かい人々、繋がりに感謝して、3日目過ごしまーす(^0^)/



そうだ!ラジオ!

もしかしたら明後日再び出演するかもしれません!また続報アップします!