ひねくれ看板 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

こんにちは(^0^)/

オールで5時帰り、10時起き、お風呂、11時半から外出ということで…

ごめんなさい、パソコン開いてません…。

今日は四谷天窓へ、アメブロで知り合った佳布さんのライブへ。

そして夜は池袋のライブハウスで知り合った、素晴らしきポップで穏やかな空間を作り出すゆいだいきさんのライブを見に西荻窪へ。

楽しみだ♪





さて、この画像…

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1245.jpg

残念ながら標識が道路の方を向いてません(笑)

因みにスクールゾーンの標識でした。

きっといじけちゃったんですね。いじめられたのかな。

小学生に「おまえみたいな黄色いやつは、所詮いつもいつも注意ばかりして前に進めない臆病者なんだよ!!」とか言われちゃったのかな。

可哀相に。





あっ。

コメント返せてなくて申し訳ないので、この記事、コメント閉じますね。

この件に関して、どうしても何か言いたいって方はメッセージください(笑)