シャンソン歌会 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1029.jpg
こんにちは(^O^)

僕に最も似合わないと言っても過言ではない街、銀座に来ております。初めて降りたかも。

階段を上がった目の前に大きな時計台(ビル)、歩行者天国…
なんだかスケールが違いますが…。

今日は、下北沢のライブハウスのオーナーさんづてて知り合った方で、シャンソン歌いの方が参加する歌会に来ています。

なんと、11月、このシャンソン歌いの方の伴奏をさせていただくことになりました!!

緊張…。

下北沢オーナーさんが僕をこの歌い手に紹介してくれて。
歌い手さんがピアノ伴奏者を探しているということで、何故か僕を推してくれて。

う~ん、不思議(笑)
オーナーさんは普段僕のライブで何を見てんだ(笑)
でも、ライブハウスのオーナーさんが推薦してくれるというのは凄く嬉しいこと!勉強のつもりで頑張ります♪

なんだか…

場違いだよなぁ、やっぱり。

さすがだ、銀座(?)