北海道 出張旅行珍道中(笑) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、今日もお疲れ様でした~ピンクハート

3日間の臨時休業すみませんでしたお願い

「来たらお休みだった~ガーンっと、数人のお客様・・・本当にごめんなさいアセアセ

「有難さが分かりました~アセアセ笑っと笑

嬉し~~いラブありがとうございますピンクハート

これからまた精進いたしますので、よろしくお願いいたしますキラキラ

 

常連のお客様に、「ちゃんと出張レポート書いてや~口笛(笑)」っと言われているので!?(笑)

キラキラ北海道出張旅行珍道中笑い泣きレポートで~す笑

 

色々ハプニングもありましたが、本当に本当に素晴らしい旅行・・・「出張」になりました笑

 

カーナビの使い方もあまり分からないのでタラーレンタカーの方に、「ここの場所、入れておいてもらえませんか?^^;」っと笑

そして、先ず、「出張」なので笑、調べていたネルドリップコーヒーのお店へ、ゴー車ダッシュ

・・・

・・・

何処ですか?ここ・・・??アセアセ笑

もう一度調べて、ゴー車ダッシュ

・・・

・・・

公園・・・タラー

何故にタラー笑

結構走ったので、もうホテルチェックインの時間がびっくり

諦めてホテルへ、ゴー車ダッシュ

・・・

・・・

何処~笑

にはなりませんでした~笑い泣き

良かった~~ラブ

 

チェックインして、世界三大夕日の幣舞橋へ行くにはまだ早いので、もう一軒行こうと思っていた自家焙煎珈琲店へテクテク足

定休日・・・笑い泣き

私、よくあるんですよね~~笑

で、色々なお店が入っている観光ショッピングセンター!?足

そこで、普段色々頂いているお客さまへのお土産を30個以上まとめ買い笑

もう誰に何、っとか選んでいられないので(それしだすと、日が暮れます・・・もう暮れかけですけど笑)同じ物をゲットグッド!

そして、一旦、夕日を見に外へ出てから、やっぱりお腹空いたラブ(笑)っと、舞い戻り、郷土料理の、「さんまんま」を食べに飛び出すハート

タレに漬け込んだ秋刀魚と、タレおこわを抱き合わせて、その間には大葉が挟んでありますラブ

炭火でこんがりと焼いてあって、甘味のあるタレで、熱々出来立て、めっちゃくちゃ美味しかったです~~ピンクハート

 

そして、夕日時間時計

・・・

曇って見えず~笑い泣き

なかなかの流れですよね~笑

私らしい笑

あ、3日目、再チャレンジの、ちょっぴり撮れた夕日アップしておきますね笑

何と、帰る日は晴天マーク晴れ・・・^^;

そんなもんですよね~~笑

 

そして、さんまんまで、お腹は膨れたのですが^^;、美味しいお寿司屋さんを調べていたので、そこへレッツゴー足笑

グルグルてくてく足

あった~ラブ

電気ついてない・・・真顔笑

ネット上は営業しているのに・・・真顔

(3日目に寄せて頂いたコーヒー屋さんが、「お寿司美味しいですよ。近くに移転されました。」っと・・・タラー笑

 

ちょっとその辺りをクルクル歩きましたが、目ぼしいお店はなく、お腹も膨れてるし、ホテルに戻ろ~っと足

さんまんまを食べておいて良かった~アセアセ

本能かな!?笑

 

っという一日目でした~笑

文章量の割に、写真一枚って・・・タラー笑

 

っということで、帰りに撮った空港の一枚を・・・笑

あ、じゃあ、もう一枚笑

2日目にお伺いした、今回、「出張の最大の目的」である、厚岸市にある、お客様のお店の写真を~飛び出すハート

カフェと古道具passport様キラキラ

これまた、帰り際に急いで撮った写真^^;

敷地内の右手から車が来ていたので、ちゃちゃっと・・・

っと言い訳笑

オープン前から駐車場で待機グラサン

っというか、これまた実は、めちゃくちゃ通り過ぎていてアセアセ

30分近く走っちゃったかも車ダッシュ

でも、こういうこともあろうかと!?余裕みて(余裕み過ぎ!?笑)行っていたので、戻ってもまだ時間あったので、またまた通り過ぎ(これは、分かっていて、ですよ!!笑)時間調整グラサン

そして、5分ほど前に店前に舞い戻り、一番のりですグラサン

わ~~いラブ

メールのやり取りはありましたが、オーナー様と

初ご対~面~ラブ

温かみのある、気さくで優しい、

と~~っても素敵な方でした~飛び出すハート

では、続きは、また次回に~グラサン笑

 

本日、めちゃくちゃ暑い中、ご来店下さいました皆さん、

ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを夜をお過ごしくださいね~おねがい

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta