雨音ブレンド限定販売&6月のお休みのお知らせです♪ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですラブラブ

何やら、6月に入って、突然笑色々な人とのご縁キラキラから、する事!?、したい事!?が、色々出てきてワクワクしていますアップ笑)

当店ご愛顧頂いている皆さんに、喜んで頂けるよう、顔晴りますよ~~アップ筋肉笑

よろしくお願いしま~す飛び出すハート

 

もう6月も中旬ですが汗うさぎ笑限定ブレンド雨と、お休みzzzのお知らせです笑ううさぎ

甘み照れ、香り照れ、クリアー感照れ

実に良いですね~~グッド!照れ笑)

ぜひ、お試しくださいね~飛び出すハート

通常通り、日曜日、月曜日お休みと、

土曜日は、18時まで営業となりますので、

よろしくお願いしますニコ

先日、お土産で頂いた、エシカルな暮らしの、

コーヒーの粉の入ったイヤリングです飛び出すハート

めちゃくちゃお気に入りでアップ、毎日着けさせて頂いてま~す飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます愛

ハムトースト頂きました~飛び出すハート

美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございます愛

お客様のお庭のあじさいを持って来てくださいました~飛び出すハート

おたふく紫陽花かわいいですね~ラブラブ

いつも本当にありがとうございます愛

ヨガの先生が「菓子パン好きですか~?っと、

買ってきてくださました~飛び出すハート

めちゃくちゃふかふかしてラブほんのり温かくて、美味しそうアップ

楽しみです~ラブラブ

「こちらのコーヒーの良さをお伝えしても良いですか?っと、

先生爆笑

めちゃくちゃ面白い先生なんです~笑

いつも本当にありがとうございます愛

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを週末をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta