感謝と幸せのループ2月号(^^) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですいちご

予報どおり、雨降り出しましたね~雨

 

全国で大津市がコーヒーの消費量一位になった件で、新聞社から、取材の依頼が~おーっ!

詳しくは、また来週に~ニコニコチョキ

お楽しみに~~音譜

 

欠品のお知らせです~お願いあせる

カフェックフラワードリッパーの、アバカ円すいコーヒーフィルター100枚入り、1杯用、2~4杯用、共に、3月上旬入荷予定ですあせる

ちょっと先ですが驚き、しばらくお待ちくださいませ~お願いあせる

ハリオの円すいペーパーは、有りますのでご安心くださいね~ニコニコチョキ

 

感謝と幸せのループ2月号ですクローバー

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます(^^)

 

 急に寒くなったり、暖かくなったり、めまぐるしいですね~^^;(笑)風邪、インフル、コロナ、ちょこちょこお聞きします^^;

バランスの良い食事と、早寝早起き、足元を温めて、免疫力アップ↑↑で、元気に過ごしましょうね~!(^^)!

 

「この通信を読むと、元気が出る♪」っと、沢山のお客様に言って頂いているのに、このようなお話はちょっと・・・かもしれませんが、私と関わりのある人達に、元気で健康に過ごして頂きたいので、真面目な話しをさせて頂きますね~(^^)


昨年の12月から、1月の2ヶ月間で、ご家族、親族が、「乳○ンになった」っと、5、6人のお客様にお聞きしました・・・。

「一年に一回は検診に行っていたのに・・・。」っと。

私も術後、先生に、「数ヶ月放っておいただけで、手遅れになってしまう人もいるから、2ヶ月に一度は来て下さいね。」っと言われています。

 

検診は、1年に1回くらいで良いだろう、っと、私も思っていたのですが、もし、○ンがあった場合、取り返しのつかない事になってしまうので、「丁寧に」、っと思う方は、半年に1回、でも、なかなかそこまでは・・・っという方も、そうでない方も、1ヶ月に1回、せめて2ヶ月に1回は、ぜひ、自己検診をして下さいm(__)m

自分自身のために、そして、自分の事を心配してくれる大切な人達のために。

よろしくお願いしますm(__)m

 

ガラッと話が変わりますが(笑)、めちゃくちゃお世話になっていた常連のお客様が、1月末に地元に引越しされました~~(ToT)悲しすぎる~~(泣)

常連の皆様にも愛されている、と~~っても優しくて、穏やかで、マイペースで(笑)、本当に天使のような方です~(#^^#)♪

「引越ししても、豆を注文させてもらうので、お別れした感じはあまりないです~(^^)」っと言って下さって、「確かに(^^)♪」っとも思いましたが・・・お顔が見えない淋しさが~~(T-T)

なかなかお会い出来なくなってしまいましたが、健康に気を付けて、楽しい地元生活を満喫して下さいね!(^^)!本当に本当に今までありがとうございました!(^^)!そして、これからも末永くよろしくお願いいたします!(^^)!

では、今月も笑顔で楽しく過ごしましょうね~o(^0^)o

「チョコレート沢山作ったので~ニコニコっと、

手作りチョコレート頂きました~飛び出すハート

これ、手作りなんですよ~ビックリマークビックリマークおーっ!目

売り物みたいですよね!?目真顔笑

中身も、ジュレみたいなものや、ペースト系の物や、

2層、3層になっていておーっ!、感動です~~爆  笑ラブ

そしてこれ、二段になっているところもあるんですよ~爆  笑

全部違うので、全部食べたいところでしたが笑

分け分けと~~っても美味しく頂きました~照れチョキラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

お客様お手製のかす汁頂きました~飛び出すハート

具沢山で、とてもまろやかで、

と~~っても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

温まりました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

チョコおはぎ頂きました~飛び出すハート

あんことチョコのコラボレーションニコニコ

と~っても美味しく頂きました~ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

2名のお客様に頂きました~飛び出すハート

手作りの大根の酢漬け柚子入りニコニコ

酸味がまろやかで、柚子がきいて、と~~っても美味しいグッド!ニコニコラブラブ

 

コンビニ47%増量シリーズのパン、ショコラタルト、ジャンボコロッケ、47%増量シリーズ、売り切れているそうですねおーっ!

と~っても美味しく頂きました~ニコニコラブラブ

 

いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ

お世話になっているラゴムさんのチョコラスクを、友達が持ってきてくれました~飛び出すハート

めちゃ美味しそう照れ楽しみ~~爆  笑

いつも色々ありがとね~~ドキドキ

2名のお客様に頂きました~飛び出すハート

お昼に、パートちゃんの分と、ロッテリアミートソースチーズハンバーガー2つ買ってきて下さったのですが・・・

食べてもらえたのが・・・

17時叫びあせる

私は抜き・・・真顔笑

家で温め直し汗、分け分け、と~っても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

 

バラのチョコ一輪赤薔薇と柿の種、バラチョコは飾らせて頂いてますニコニコ

柿の種はと~っても美味しく頂きました~ニコニコチョキラブラブ

 

いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ

2名のお客様に頂きました~飛び出すハート

47%増量シリーズ笑、やっぱり重い笑

と~っても美味しく頂きました~ニコニコチョキ

 

丸亀うどんの2種類のおにぎりおにぎり、しゃけ&たらこ、

と~っても美味しく頂きました~ニコニコチョキラブラブ

 

いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

雨が降り出しました~雨これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵な午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta