感謝と幸せのループ11月号♪♪ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様でした~紅葉

本日も小春日和~~晴れ

 

本日、久々にご来店下さったお客様ニコニコ中学生の頃から、ご来店下さっていて、その頃から、ご自身で焙煎していたりおーっ!ハワイの高校、アメリカの大学に行かれたりおーっ!っと、なかなか凄い方なんですおーっ!

そして、有難い事に、ずっとご縁を頂いてニコニコ数年前に就職されて、会社のコーヒーを、当店でご購入下さっているんですニコニコ

13歳くらいだったお客様が大きくなられて、会社のコーヒーご縁を頂けるなんて、想像も付きませんでしたニコニコ

本当に感謝ですドキドキ

そして、「何歳になられました~?」っとお聞きしたら、「28ですおねがいっとおーっ!

時の流れにびっくりガーン笑)

これからも、末永くよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

感謝と幸せのループ11月号ですクローバー

皆さ~ん、お陰様でマウンテン瀬田は、11月9日で、無事21周年を迎えさせて頂く事が出来ました~m(__)m(^^)
応援、ご愛顧頂いている皆様に、本当に心から感謝しています(#^^#)本当に本当にありがとうございます(#^^#)m(__)m
これからも、皆さんに喜んで頂けるよう、出来る限り(笑)精一杯顔晴り(がんばり)ますので、末永くよろしくお願いいたします(#^^#)♪
そして、早いのか!?遅いのか!?(笑)移転から6年が経ちます(^^)

でも年齢って凄い!?ですね^^;前まで、絶対に忘れなかったお店のオープン日、7日って打ってました~(++)(笑)そして、移転オープンした日も、以前は覚えていたのに、今、11月26日?27日?その辺りだったな~って・・・^^;(笑)
こんな私ですが、まだまだお付き合いよろしくお願いしま~すo(^^)o(笑)

突然ですが(笑)、「しが割」ってご存知ですか~?(^^)
「コロナ禍において、原油価格・物価高騰などの影響を受けている県内の中小・小規模事業者の皆様を応援するため、対象店舗で利用できる電子割引券を発行します」っというもので、11月14日からLINEを活用した電子割引券です(^^)
LINE友だち登録は、10月11日から出来ますよ~♪
初回登録と、利用出来るのは、11月14日からになります♪
もちろん、当店も参加していますので、ぜひご利用下さいね~!(^^)!
私も、ちゃ~んと!?友だち登録は済ませました~v(^.^)v(笑)
詳しくは、「しが割」で検索してみて下さいね(^^)(笑)

あ~っ!!それと、上記と全く関係ありませんが(笑)、7月に当店のコーヒーの木に、花が咲いた!!っと、お伝えさせて頂いたと思うのですが、受粉せず、実は付いてないな~(泣)っと思っていたら、な、な、何とこれを書いている今日(笑)、植物スペシャリスト(笑)のお客様が、「実、なってるよ~♪」っと(#^^#)♪見ると、米粒より小さい!?実3つ見付かりました~(#^^#)v

  ちゃんと大きくなるかなぁ~o(^^)o楽しみです~~♪♪
またご報告させて頂きますね~(#^^#)♪

 

  では、皆さん、楽しく笑って(^^)、素敵な11月を過ごしましょうね~♪♪

21周年のお祝いに、お客様が、絵を描いていらっしゃるお客様に、

「マウンテンの絵を描いて欲しい」っと、頼んで下さり、と~~っても素敵な絵をプレゼントして下さいました~飛び出すハート

皆さん、これ、何処か分かりますか~?ニコニコ

ぜひ、お店に見に来て下さいドキドキ笑)

めちゃくちゃ雰囲気があってめちゃ素敵です飛び出すハート

いつもマウンテンを、私を大切に思って下さり、

心から感謝していますドキドキ

本当に本当にありがとうございますドキドキ

これからも末永くよろしくお願いします飛び出すハート

そして、本日、かなめさんのお祝いの仕出し弁当

届けて下さいました~ドキドキ

何とお礼を言っていいやら~お願いえーんラブラブ

めちゃ嬉しいです~~えーんえーん

本当に本当に本当にありがとうございました~~飛び出すハート

「おめでと~~爆  笑っと、秋カラーの、

と~~っても素敵な花束を頂きました~花束

めちゃくちゃ嬉し~~いドキドキ

20年近いお付き合いニコニコ、いつもお気遣い頂き、

本当に心から感謝していますお願いえーんラブラブ

いつも本当に本当にありがとうございますドキドキ

これからも末永くよろしくお願いします飛び出すハート

カシュカシュさんのプリン頂きました~飛び出すハート

「自転車のおばちゃんが、箱にぶつかった・・・あせるっと言われ、

中を確認すると、一つ転げてカラメルソースが・・・爆笑

でも、変わらず、と~~っても美味しく頂きました~飛び出すハート

いつも本当にありがとうございますドキドキ

ホタテの釜飯、ベビーカステラ、柿の種梅ざらめ頂きました~飛び出すハート

いつも色々本当にありがとうございます飛び出すハート

お福分けさせてもらいつつ、と~っても美味しく頂きました~ドキドキ

お二人のお客様に頂きました~飛び出すハート

チョコクロと~っても美味しく頂きました~ニコニコ

カファレルのチョコ&布巾頂きました~ニコニコ

Yさん、Kちゃん、いつも本当にありがとうございますドキドキ

め~~っちゃくちゃ立派な大きなガーベラ頂きました~飛び出すハート

さすがこれだけ大きなお花なので、茎もびっくりする位太いです!!

華やかになります~~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

めちゃくちゃ大きなパックに入ったメロンパン達笑

丸いメロンパンをカットして、焼いた感じのメロンパンです笑

お福分けさせて頂いて、と~っても美味しく頂きました~飛び出すハート

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

本日ご来店下さいました皆様、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、くれぐれもお気を付けてクローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵な夕方をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta