11月限定♪霜月ブレンド♪ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様です栗

私はかなりお疲れモードです照れチョキあせる笑)

次の休みは、守山でのイベント

 

 

があるというのに・・・笑い泣き

疲れている場合ではない!!笑い泣き顔晴らねば笑

 

11月1日から限定の、霜月ブレンド販売開始!!

しています~笑

先日ご紹介させて頂いた、ホンジュラス・アナエロビック4割使用した、今年だけのブレンドですアップ

香り良しOK、柔らかさ良しOK、コク、苦味良しOKの、初冬のイメージにブレンドにしてみました~紅葉

ぜひ、お試しくださいね~ニコニコ

かりやざきしょうご先生のオンライン教室を終えられたお客さまが、

「お花いっぱいあるから、貰ってもらえる~?」っと、立派なお花を、

この他にもた~~っくさん笑持って来てくださいました~飛び出すハート

匂いが流石に強すぎるので、おトイレに・・・笑

いつも本当にありがとうございますドキドキ

同級生のご家族がご来店~ニコニコ

山科のローヌさんの、なすびサブレおーっ!なる物を

差し入れてくれました~飛び出すハート

な、な、何と!!山科のお茄子を、スライスしてオーブンで焼いた物が入っているんだそうです~~おーっ!目

お初にお目にかかります~~笑

なすの味は分かりませんでしたが笑

と~~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうです~~ドキドキ

お客様の養蜂されているはちみつおーっ!

冬瓜、かぼちゃ&みかん、頂きました~飛び出すハート

めちゃ嬉しい音譜どれもが楽しみです~~ニコニコ音譜

遠い所から、ご来店いつも本当にありがとうございますドキドキ

奈良県の蚊帳ふきん頂きました~飛び出すハート

とっても可愛いラブラブ来年の干支のうさぎ~ニコニコ
来年、大切に使わせて頂きますニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

お二人のお客様に頂きました~飛び出すハート

竹炭入りの食パンパン飛び出すハート

丁度、たまたま笑、生ハムとチーズがあったので、サンドウィッチにして、と~~っても美味しく頂きました~ニコニコ

素敵な柄のマスク飛び出すハート

めちゃお気に入りの柄を頂きました~ニコニコ

大切に使わせて頂いてますニコニコ

Nさん、Iさん、いつも本当にありがとうございますドキドキ

お二人のお客様に頂きました~飛び出すハート

お客様の自家菜園の芋のつるで、佃煮

作ってきてくださいました~飛び出すハート

これがまた、めちゃくちゃ良い味付けで、と~~~っても美味しくて、

ご飯がすすむくん笑なんです~ニコニコ

チーズフランスと、いちじくパン飛び出すハート

チーズも、いちじくも大好きドキドキ

と~~っても美味しく頂きました~ニコニコ

Bさん、Yさん、いつも本当にありがとうございますドキドキ

立派なフルーツサンド頂きました~飛び出すハート

前回の生クリームから、ヨーグルトクリーム!?

のような物に変わったような・・・目

と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

本日、朝から沢山のご来店、ありがとうございますクローバー

お待たせしてしまい、すみませんでしたお願い

これからご来店予定の皆さん、くれぐれもお気を付けてクローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵な週末をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta