ピープルツリーチョコレート(フェアトレード)販売開始です♪ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

 

皆さん、お疲れ様ですぶどう

突然ですが笑29日(金)から、新しい豆キラキラ販売予定です飛び出すハート

お楽しみに~~音譜ニコニコ

 

そして、チョコはまだ?」「チョコはいつから?」っと言われていた皆様~~飛び出すハート笑お待たせ致しました~アップ26日(水)から、50gの板チョコのみ、販売開始いたしました~~飛び出すハート

今年新発売キラキラデーツ&いちじくもありますよ~~ニコニコ

100gのフィリングタイプは、まだ入荷未定ですお願い

お楽しみに~~音譜

「ラフランス食べる?っと、連絡を下さり、「大好きです~~ラブ」っと、お伝えしたら、「八ヶ岳のラフランス音譜っと、と~~っても重くて

大きなラフランスを持って来てくださいました~飛び出すハート

めちゃ嬉しいです~~ニコニコ音譜

食べ頃見極め重要ですね上差し

めちゃ楽しみです飛び出すハート

いつも本当にありがとうございますドキドキ

「柿食べる~?っと、連絡を下さり、「大好きです~ラブ笑っと、お伝えしたら、「福井県の、珍しい品種の柿」っと、

持って来てくださいました~飛び出すハート

以前にも頂いて、と~っても甘くて美味しかったなぁ~ニコニコ

今年のは、少しさっぱりとした味でしたニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

「ジャガイモ食べる~?っと、北海道のお取り寄せじゃがいもと、チョコレート付笑で、持って来てくださいました~飛び出すハート
「ポテトフライ美味しいよ上差しっと、言ってもらったので、

久々にフライをしてみましたニコニコ

ホックホクで、と~~っても美味しかったです~~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

お庭のと~っても綺麗なバラを持って来てくださいました~ピンク薔薇

イキイキとして、と~っても良い匂いがして、めちゃ癒されました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

「今日はから揚げ弁当~鳥っと、買ってきてくださいました~飛び出すハート

と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

本日、ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、くれぐれもお気を付けてクローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵な午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta