ニカラグア・サンホセ・ジャバニカ/ウォッシュド ~Top specialty coffee~ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日の夕方、「お久しぶりです~」っと、男性のお客様目

目元が一瞬見えただけでしたが、直ぐに分かりましたニコニコ

お仕事で、中国に行かれて、5,6年でしょうか、今回の帰国も、コロナがあって、2,3年振りだそうですあせる

でも、覚えていて下さり、お立ち寄り頂けるのが、本当にと~っても嬉しいですニコニコ

全然変わってらっしゃらないので、びっくりでした目

またぜひ、お立ち寄り下さいね~~飛び出すハート

 

限定豆入荷いたしました~音譜

そして、販売開始しています~~爆  笑笑)

ニカラグアの、サンホセ農園珍しい品種の、ジャバニカ種キラキラ

久々のウォッシュドですコーヒー

エチオピアのロングベリー起源の品種だけに、冷めてくると、ホロリと、エチオピアモカの風味が顔を出しますグッド!目

とっても香りもよくて、香ばしく、そして、飲み頃の温度帯になると、

やわらかさが出てきますニコニコ

と~~っても美味しいですよ~飛び出すハート

ぜひ、お試しくださいね~ニコニコ

めちゃくちゃ美味しそうな、ず~っしりと重たい

パウンドケーキ頂きました~飛び出すハート

 

ラム酒に、マロン、早く食べた~~いチュー

いつも本当にありがとうございますドキドキ

以前お勤め頂いていたパートさんが、福砂屋さんの秋シリーズの、と~っても素敵なカステラを持って来てくださいました~飛び出すハート

8個入っていましたニコニコ2つお福分けさせて頂いていて、

写っていませんが笑

開封するのが勿体無くて笑、まだ・・・あせる

今日頂きますラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

ご実家に帰られたお客様に、とっても美味しいマイヤーレモンのラングドシャと、お客様のお友達のお米屋さんの、ドリップ茶!?なる、

珍しい物を頂きました~飛び出すハート

マイヤーレモン、爽やかで、と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

「マック、ロッテリアそして、ケンタッキーチョキ笑っと、月見バーガーを買って来て下さいました~飛び出すハート

お客様にもお福分けさせてもらって、

と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

ナチュールさんのチーズケーキ頂きました~飛び出すハート

クリーミーで、と~っても美味しかったです~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

3名のお客様に頂きました~飛び出すハート

自家菜園の新生姜の甘酢漬け&佃煮、白ゴーヤの佃煮、甘味があって、と~~っても美味しかったです~ニコニコ

丁度、巻き寿司を頂いたので、お供に頂きました~ニコニコ

プチソーセージパン&巻き寿司頂きました~飛び出すハート

家族でと~っても美味しく頂きました~ニコニコ

バオバブチーズパン頂きました~飛び出すハート

と~~ってもしっとりとした生地に、ゴロゴロチーズ、大好きラブラブ

と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

Bさん、Aさん、Yさん、いつも本当にありがとうございますドキドキ

お二人のお客様に、サキモトさんのパン頂きました~飛び出すハート

サクッと、フワッとしていて、と~~っても美味しく頂きました~ニコニコ

塩パン&ラスクは、お客様にも、お福分け~チョキ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

本日、ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、くれぐれもお気を付けてクローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵な午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta