発送について(^^) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですチューリップ赤

4月7日、政府から、緊急事態宣言が発令されて、人と人との接触機会の削減、計画的な業務での、時間短縮などの目的から、発送が、前日までの予約制となります。

ですので、商品の発送はご注文日の、翌日以降となりますので、余裕をもって、ご注文下さいますよう、お願い致します。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますおねがい

「ちーちゃんチューリップ赤お誕生日おめでと~ラブラブ何が良いかな~って、考えて、もし良かったら、使って下さいニコニコっと、折りたためる、便利な水筒を、プレゼントしてくれました~ドキドキ

今は、お出かけ出来ないけど笑い泣きお出かけの時に、大切に使わせてもらうね~グッド!ニコニコラブラブ

いつも色々と、心に響く言葉ドキドキと、差し入れドキドキを、本当にありがとね~ドキドキおねがいドキドキ

「千春さん HAPPY BIRTHDAY」のメッセーと共に、と~っても綺麗な透明感のある、

ブルーの、デルフィニュームの花束花束が届きました~ドキドキ

喫茶は、営業していませんが、カウンターに飾らせて頂いてますおねがい

皆さん、「綺麗なお花~ラブラブ」っと、感激してらっしゃいますドキドキ

毎日、癒されてます~~おねがい

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「お誕生日おめでとうございますニコニコ」っと、ご夫婦&お腹の中の赤ちゃんとで、

お菓子の花束花束を持って来て下さいました~おねがい

とっても美味しく頂きました~ニコニコラブラブ

いつもお心遣い&アドバイスを、本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

以前お勤め頂いていたパートさんが、「お誕生日おめでと~チューリップ赤っと、

私の好きそうな(笑)健康食品を、瓶で重たいのにあせる歩いて持って来てくださいました~おねがい

頂くのが、楽しみです~ニコニコラブラブ

いつもご愛顧頂き、なが~いお付き合い(笑)本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

幼馴染みのお母さんが、朝の私の出勤車を、待っていて下さっておねがい
「今、何処にも行けないからあせる今はこれだけで、ホントごめんね~あせるっと、駆け寄ってきて下さったんですドキドキとっても素敵な手作りの品々を、メッセージカードと共に、下さいましたドキドキ

右上は、本物のクリスマスローズの押し花なんですニコニコラブラブ

カウンターに置かせて頂いてますおねがい

いつも気に掛けて頂いて、とっても嬉しいですドキドキ本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「一日遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございますニコニコっと、

クッキー&アイピローを持って、ご夫婦で、ご来店下さいました~ドキドキ

お出かけの途中なのに、閉店に間に合うようにっと、わざわざご来店下さっておねがい

いつもお心遣い、とっても嬉しいですドキドキ本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「扉も開けてるので、汚れるし、喫茶もないから、お掃除乙女のトキメキ顔晴って下さいね~にひひ笑)」っと、パートさんに頂きました~^^;笑)顔晴らせて頂きますグッド!アセアセ

いつも助けて頂いて、アドバイス頂いて、本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「もし良かったら、食べて~ニコニコっと、黒棒&梅干を頂きました~ニコニコ

いつも健康食品を、ありがとうございますおねがい

美味しく頂きますね~ラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

 

本日、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございますおねがい

これからご来店予定のお客様、くれぐれも気を付けて来て下さいね~クローバー

 

では、コロナに負けないように、いっぱい笑っておねがい素敵な午後を、お過ごし下さいね~クローバー音譜

 

いつもFB、ブログ、ツイッターを見て下さっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

FBでマウンテン瀬田にキラキラいいねキラキラを押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 
滋賀県大津市にある素敵なお客様の集まる
 
自家焙煎コーヒー紅茶と、喫茶のお店