今週もあと1日だよ、金曜日。 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0719(金)

甲申 きのえさる





あさんぽ

少し雨雲かかってますが、夏空。

最高気温34℃ 最低気温26℃…とうとうナツがやってきました。






今朝は珍しく米粉パンをそのままグッ好きなんです






あさんぽ逃したら 外へ出られない わあしあと




朝一、外作業の天然サウナで汗が吹き出しましたアセアセしっかりクールダウンして仕切り直しってな感じで。




そう言えば今朝、外作業従事中。聞き慣れない音がするので県道見たら






タイのタクシー?トゥクトゥクが走っててびっくりダッシュ目立ち度120パーセントグッちょっと乗ってみたいな。




日中は落ち着いてて、溜めてて気になってた仕事を段取りできましたグッ






帰りに燃料補給してと






給油時は忘れずに上差しオドメーターと燃料単価と給油料を入力。現代の車は自動だけど、このアナログな世話がかかるのがええんよね〜






今日はスーパーマーケットのお惣菜は天津飯ときゅうりとちくわの酢の物グッ






夕さんぽ

日が落ちる前 ほのかに夕焼けてました

でも暑いアセアセ






定期確認、水稲の状況 異常なし。たぶん






布団へのお誘いの儀。急ぐんだ わわんわん






そう言えば、明日の準備しとかんとね。朝の涼しい貴重な時間に準備するのはもったいないんで。前の日に準備して、朝はなる早で草刈り作業に取りかかりマッスグッ草刈り機に燃料入れて油吹いて軽トラに載せるだけで汗かきましたタラー明日は午前中、早朝から暑さと草と戦いです。終わったら整体を予約しとるんで、お願いしますお願い






1-0の投手戦、ドキドキさせる試合。トコちゃんナイピー、タカシナイスキャッチパーコイホー

おっ!読売負けとるぢゃん。オールスターまであと2試合いい折り返しを!






安定の枕前でおやすみ〜14th.BD前夜祭お祝い






Always Welcome!