もみ返し?日曜日。 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0630(日)








雨降ってな〜い チャ〜ンス

急いであさんぽへ 見上げた電線に

つばめが 16羽もとまっていて

驚いた←数えたんかいっ






朝 横にきて撫でてアピール






昼 定番のソースと塩

どっちにしようか決めれず

そんなときは どっちも

交互に食べて味変

どっちもすきぢゃわ

どっちにするかなんて

決められません!






おにぎりはちっさいの1個しか

食べれずタラー






ご飯食べる前に食べると

太らないって噂のアーモンド

ほんまかいな笑い






昼からはゴロゴロ気づきターイム






撮りためてた金ローのキンダム

えらいカットされてましたが

懐かしかったな ここから

始まったんよな






マケホー

今日は立ち上がりの玉村だった

1点差まで追いついて 9回ツーアウト

惜しかった…






今日のおやつは とんがりコーン

あっさり塩 深層水結晶塩

うまグッ






夜 あっさり 信州そば






薬味と一緒にいただきましたグッ




昨日 整体で揉んでいただいた翌日

体がラクで いつもと全然違う気づき

少し痛みがあるのはもみ返し?




天気予報は雨予報でしたが

そこまで強くは降らず

湿度の高い日曜でした

明日から7月ですね…早いな〜




Always Welcome!