中々な水曜日 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0619(水)

涼しい朝で気持ちがいい






いつもより遅く起床

お日様が出てました

昨日の雨が嘘のようなスタート






ん?






わかったって

カメラ目線ねキラキラ




昔から朝ごはんにみそ汁が食べたくて

決まった好きな出汁をとって玉ねぎや

あげを入れて作ってるんだけど ときに

朝作るのが面倒で 前の日の夜作って

作り置きしてたんだけど 暑くなるこの

時期は作り置きは菌が繁殖して傷んだり

食中毒の危険があるのでやめる事にします

前の日に出汁だけとって冷まして冷蔵庫に

入れて 野菜をカットしておけば少しは

時間かからないで作れるかな?明日は

それで作ってみよう

簡単に作れる味噌ボールとか いろいろ

時間短縮できる方法があるみたいなので

試してみてもいいかもね






晩ご飯 お好み焼き→大好きな焼きそば

に変更

細麺のカープ焼きそばとカープソースの

コラボ 自分で作ると濃いめになって

しまうのだけど 薄口が暑い時期は食べ

やすくていいねグッ

大好きなお稲荷さんもグッ

昔通ってたラーメン屋さんの

カウンターに置いてあって

ラーメンと一緒によく食べてた

の思い出したわ 最近昔の事よく思い出す

歳はとりたくないなー






今日はいろんな果物が盛り沢山

ライチ スモモ さくらんぼ ブルーベリー

どれも甘くて酸っぱくなかった

ライチは食べた事なかったけど

こんな食感なのね






今日は観たいテレビも録画もない

カープも休みぢゃし 早寝しよっかな






寝るの早っ おやすみ〜




Always Welcome!