ビシャコな火曜日 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0618(火)






あさんぽ

昨晩から降り続く雨…

傘さして行って帰っただけですが

ビシャコです




犬との生活なんで

犬は基本25℃の設定がいいみたいなんで

電気代が大変ですが早くからエアコンを

入れてます

快適エコ自動で運転していたら

朝方 暖房に切り替わってました

かなり寒かったって事ですよね

寒暖差が大きくて 体調管理が大変

です…






毛皮着てるから もっと大変でしょうね






美味しかったですグッ






気になる事があったので

再視聴しました 確認できました






寝る前の儀式 寝床づくり

ひと通り終わったら 落ち着きます




Always Welcome!