幸せな尾道ラーメンデー | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0322(金)




辞令発令日 4月からも引き続き

現在の職務をいただいた

1年目は右も左も分からず

周りの方に頼りながら

何とか終わった気がする

1年の経験を活かし

4月から取り組んでいけたらなと

そんな感じの週末イブは





壁に直接書かれたメニューが

初老おやじには見えやすくてOK

久しぶりに尾道ラーメンの人気店一丁さん。

11時のオープンを過ぎてしまったんで

少し待ってからの入店





今日はから揚げセットを注文

100円安い日替定食はパス

変わらず美味しかったですよ





マヨビームして から揚げも

好みラブ

駅前に出ることが最近はあんまりないんで

出ると足が向いてしまいます




年度末などのワークをこなし

本日は仕事終わりに

髪を整えていただきに

いつもお世話になってる美容室へダッシュ

新しい年度が来るのでね

本日もラストにお世話になりました

さっぱりしました





帰ろうと駐車場に行くと

カッコイイのが停めてあるなと思ったら

ワイの車でした〜グラサン




そして帰りには定番の

尾道ラーメンの人気店つたふじ福山支店さん。





年季が入った佇まいで素敵





中華そば 大を注文

いつも中華うどんが気になる





このビジュアル

もちろん美味しくて大満足です





壁にあるたくさんのサイン

待ってる間に生田斗真さんのサインを発見し

ミーハーな人が写真撮ってましたカメラキラキラ




週末 天気悪そうですが

よい週末を

予定ないと思ってたら

昼から出かける予定が…

それぢゃまたね〜バイバイ




Always Welcome!