1229最終営業日 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし


1229金曜日
今年最後の出勤日
最後までしっかりとお勤めして
納めてきますよ。







あさんぽ

少し朝やけ?してました

曇っていて寒そうなスタート。






朝のうち空いた時間に職場も大掃除

日頃手の届かない所などの

埃をとりました。

手元が伸びるモップって便利。






有難いことに最終日も

たくさんの方にご利用をいただきました。

本当に感謝しております。

今年1年ありがとうございました。








お昼

お弁当やさんが休みなんで

お湯をそそいでどん兵衛をいただきました

西日本限定のWだしはそこまで

どん兵衛を食べ込んでないんで

よー分かりませんでしたが

美味しかったですよ






仕事終わりに今日は前々から決めていた

カットへ

短くサッパリしていただきました。

遅い時間に対応いただいて

いつもありがとうございます。

気分もリフレッシュできて

気持ちよく新しい年が迎えられますキラキラ

年越しのテレビ情報もいただたので

楽しもうと思います!






美容院の帰りお決まりの








尾道ラーメンの老舗

つたふじ 福山支店さんへ








ちょっと中華うどんが頭をよぎりましたが

今年たぶん最後ぢゃしやっぱりココは

そば大を麺硬めでコール気づき

店内は年末で休みのお客さんで

賑わっていました

店員さんもいつもより人が多くて

お忙しそうな雰囲気でした。








熱々スープが並々と注がれた

見事なデフォ素晴らしいですグッ

味などは言うまでもなく








ごちそうさまでしたお願い

お腹いっぱい大満足。






帰り③②のガソリンを満タンにして

お正月に困らんように。






さて今年残り2日

難題の大掃除…

よい土曜日をニコニコ

Always Welcome!