世間さまは年末モード | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし


1228木曜日








あさんぽ

年末って感じの寒い朝








ダウン着て一生懸命歩いてる姿が可愛い

レンくん。

寒い冬の朝は最短コースです。








おかえり

寒い中 よくがんばりました。






朝のめざましテレビも終わり

いよいよ世間さまは仕事納め

年末年始 休みモードに。

いつも年末は30日まで仕事なんですが

今年は土曜日なんでお休み。

いつもより1日早く

仕事を納めささていただきます。

今年も家と職場にお正月飾りを飾りました。

お正月がやってきますね。








晩ご飯にサヨリを焼いて

いただきました。

真ん中の骨が硬くて食べにくいので

取って温かいうちは柔らかくて

美味しかったですよ。






今年最後の仕事 世間さまは休みモードで

つい気を緩めてしまいそうですが

最後まで気を抜かずにミスなく

納めてきたいと思います。









いつものお弁当屋さんも今日はお休み

お昼はどん兵衛にお世話になります。

西日本限定 華やぐ旨みの

本鰹と昆布のWだしを味わいたいと

思います。






よい金曜日をニコニコ

Always Welcome!






年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する