美味しいもの食べて欲しかったもの買ったら【回復】 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし


1216土曜日
朝 まだ前日からの
頭痛が…少し残る
全部 迫り来る
歳のせいで片付ける事に







こんな空






今日は前々から
楽しみにしていた忘年会おねがい
少しくらいの頭痛なんか
なんのこれしき
もう1回も2回も一緒なんで
今朝も薬に頼っちゃいます
こうなったら我慢は禁物です







お酒飲まないんで

皆んな大好きかに座かに座かに座

年に1回くらいはね

贅沢しちゃいました

最近は肉よりもこう言う方が

ええお歳頃になってきました








何処で水揚げされたか

名札が付いてました








昼から
リカバリーウェアをネットで
ポチポチ
さて効果の程は?





美味しいもの食べて
欲しかった物買ったら
回復!しました←単純かっ





晩ごはんは昼に食べすぎたんで
簡単にストックの袋麺







絶妙な茹で加減で

美味しかったですよ






日曜から寒くなるよ!って

何日も前から耳に入ってくるけど

どんだけ寒くなるんかな?

よい日曜日をニコニコ

Always Welcome!